NORDIC SLEEP製品の修理受付

ノルディック スリープ製品を破損してしまった!保証期間がすぎてしまったけど直したい!
そんな要望にお応えして、修理サービスの提供をスタートしました。

商品到着後、30日の保証期間内での破損について

初期不良及び、配送中の事故等で破損・キズが生じた場合には、新品と交換の対応が可能な場合がありますので、商品お届け後 30日以内にカスタマーサポートへその旨ご連絡下さい。

ただし、上記期間内でも、ご使用後であったり、故意に破損してしまった場合は、新品との交換の対応にはなりませんので、ご了承ください。

上記に該当しない場合の修理のお申し込み方法とフローについて

①ページ下部のフォームからカスタマーサポートへ修理のお申し込みをお願いいたします。
②カスタマーサポートより、修理受付番号の発行と、 故障の状態を確認するために修理センターの送り先のご案内をいたします。
配送伝票の品名に商品名と受付番号を記載し、送料はお客様負担で発送をお願いいたします。
(配送業者の指定はございません。)
③修理センターで確認後、修理の内容とお見積・納期をカスタマーサポートからご連絡します。(約5営業日)
④お客様から見積・納期のご了承を頂きましたら、修理費用をお支払いいただきます。
修理費用は銀行振込前払いのみとさせていただきます。
⑤修理が完了いたしましたらお客様へ発送いたします。

【ご注意】
*往復の配送費用はお客様にてご負担頂きます。
*修理代入金後のキャンセルは不可とさせていただきます。
*修理品をお送りいただいた後に受取拒否や連絡がつかない場合は、一定期間保管後、破棄させていただきます。

修理が可能な内容

・側地が破けてしまった。
・縫い目がほつれてしまった。
・お洗濯を何回かしたら、布団の格子の縫い目がほつれて中綿がよってしまった。
・カバーのファスナーがとれてしまった。
・掛布団のループがとれてしまった。
上記以外のケースでも、修理が可能な場合がありますので、まずはカスタマーサポートへお問い合わせください。




お申し込みフォーム

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info@nordicsleep.co.jp まで。